「緊急事態宣言」に対する当社グループの対応について

本日の緊急事態宣言及び各都道府県知事からの外出自粛要請の発令を踏まえ、以下の対応を実施いたします。お客様、お取引先の皆様にはご不便をおかけいたしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

1.在宅勤務(テレワーク)による勤務

この度の政府からの「緊急事態宣言」を受け、対象地域につきましては、基本的に在宅勤務(テレワーク)への切り替えを行います。

2.期間

2020年4月8日(水)~2020年5月31日(日)
※「緊急事態宣言」の延長に伴い変更する可能性があります。

3.対象地域

東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、兵庫、福岡に所在地を構える、グループ会社・支店・事業所
※「緊急事態宣言」の対象地域に変更があった場合は随時対応します。

4.問い合わせ先

NEXT株式会社 管理本部 人事総務部
TEL:03-6206-6165(代)

当社では今後も政府及び自治体の方針に従い、柔軟かつ迅速に必要な対応を実施してまいります。期間中、関係各位におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

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